BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

久しぶりに自分のための買い物、の巻

f:id:kawarin2:20200702235408j:image

2年ぐらい前に買ったノーブランドのスニーカー。

アンビリボーに出演させていただいた時もこの靴を履いていた。

マンホールから猫を救うってやつ。

ロケバスに長く乗る時はラクチンな靴が良いからヘビロテしていた。

 

そして、

今年3月からの自粛期間でハイヒールを履くことが全く無く、

他の靴には目もくれずにずっとこれを履いていたらボロボロになってしまったので買い替えました。

買い物に行く時も、子供と公園に行く時も、

実家にご飯を食べに行く時もこれ。

ファッションに合わせて、と言うほど最近オシャレもしていなかった。

f:id:kawarin2:20200703000408j:image

というわけで、

さようならいつものスニーカーさん。

ようこそNIKEさん。

 

ブリさんに「昨日靴買ったんだ〜」と言ったら、

どんなの?とか

どこの?とか全く聞かれなかった。

関心が無いのはわかるけど、10万円の靴だったらどうするんだろう。