BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

感謝を胸に、の巻


怪我をした母のもとに、
ヨシケイのように食事を届ける日々。
私が知る限り父が一から作れるのはチャーハンとカレーと目玉焼き、あとは塩鮭を焼くぐらい。
それなら野菜不足になるから野菜がたっぷりな副菜を作って2日に1回は届けている。


仕事が出来ないストレスがゼロかと言えばそんなことは無くて。
大好きだったことが出来ないイライラは母には申し訳ないけど多少ある。
事故ならまだしも、完璧に本人の注意不足の過失だから。
でもそれをストレートにぶつけることは出来ないので、
せめて早く良くなってほしくてあれこれ作って届ける。
そんな日々。


と、
そんなつまらないことを載せていて皆さんに退屈させてしまって申し訳ない。


でも、
昨日事務所から連絡があって嬉しい報せを受け取った。
以前お仕事をさせていただいたクライアントさんが私のブログをご覧になっていたそうで、
「川口さんに来月お仕事をお願いしたいんですが、
ブログで仕事が出来ないって書いてあったけど大丈夫ですか」と問い合わせがあったそうな。


気にかけていただき有難い。
役者冥利に尽きます。


ということで、
久しぶりの近影。
嬉しくて久しぶりの缶チューハイ