BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

さよなら1歳5ヶ月の赤ちゃん、の巻


明日で1歳半になるムスメ。
離乳食、頑張ったなぁ。
明日から幼児食になります。
専業主婦じゃないのに、食事は90%以上手作り。
仕事がある時もあらかじめ手作りしてフリージングしてあるものを実家の母に託してあげてもらったり。

携帯の画像遡ってみたら、
作ってるわりには保存枚数が少なくて。
イコール、日々の育児にいっぱいいっぱいだけど頑張って作ってたということかな。

にんじんおやき

牛丼赤ちゃんバージョン


まだまだ大人と同じ物を食べるのは消化器官が未発達なので無理ですが、
明日から少しステップアップした幼児食に切り替わります。
ご飯も今までの軟飯ではなく普通のご飯に。

さ、1歳5ヶ月最後の写真を、と思ったら
玄関前でバスタオルを被ってハイテンションで動き回るムスメ。
母に似てユニークな子に育っている模様。