BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

縁あって来てくれた食材たち、の巻


かたい信用 やわらかい肉
って、関西人っぽいキャッチフレーズの品物は仙台から。


塩胡椒でシンプルにいただきました。
口に入れた瞬間に旨い


今しか食べられない皮付きのベビーコーンは

グリルで焼いて今夜の食卓に。

と、そんな幸せな出会いのあった食卓にビックニュースが訪れて。
何年もラブコールを送るもいっこうに入手困難だった岡山県は吉備町の吉田牧場のチーズがネット注文再開だそうで。
迷わず注文しちゃいました。
日本一美味しいと思えるチーズです。
15年ぐらい前、鉄人坂井シェフのお店に勤める方から勧められて購入して以降、
ずっとその味を忘れられなかったチーズ。
今回注文したのは2個だけですが
これは美味いワインを持ち寄ってのホームパーティーとか企画しちゃいたくなるような素敵アイテムだわ。