BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ベビー用品に侵食されていく部屋、の巻


ついにプレイマットを購入。
あまり物を置かずにシンプルに暮らしていた家が、
子供用品で溢れゴチャゴチャしてきた。
ちょっと片付けるのをサボっていると、まるでジャングルのようになってしまう。
雑然とした状態に時々あーーーもうと叫んでしまいたくなるけど、
このマットの上でムスメがハイハイしたりお座りしたりする姿を想像すると、
思わずにんまりしてしまう。

音の出るガラガラや、くわえて遊ぶナメナメ、
ボールやぬいぐるみやら、
クールに見えるブリさんと二人でいろいろ揃えている。
子供が出来ると喧嘩のネタも増えますが、
同じぐらいに仲直りのネタも増えます。