BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

狼煙と書いてのろし、の巻


すごーーーく久しぶりにマネージャーと電話で話した。
近々事務所に顔を出して、復帰について相談してくる予定です。

まだまだ子供に手が掛かるので
あまりハードなスケジュールのお仕事はお受けできないけど、
ゆっくりゆっくりと動き始めたいと思っています。
狼煙をあげる、なんて大袈裟なもんじゃありませんが、
ろうそくにちろっと灯りをともします。
お母さん業と俳優業、両立は大変そうですが
何とか考えていかないとずっと止まったままになってしまう。
でも無理してショートして後悔しないよう、
周りのサポートに時には甘えつつ、慎重にね。


さて、子供がグズる夕方に夕食の用意ができないので、
機嫌良く寝てくれる昼間に仕込むのが常です。
今夜はカレイの煮付け。
最近和食党です。