BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

三つ編み、の巻


女子高の頃、校則で三つ編みをしていました。
懐かしい。

そこからだいぶ時は流れ、久々に編んでみた。
いつもは宣材写真と同じぐらいの長さにしておかなければなりませんが、
産休中はその必要も無いので何となく髪を伸ばしています。
長いと洗った後に乾かすのがやたらと面倒くさいけどね。

ママになって三つ編み&スッピン&アプリ等での修正ナシの写真を載せる私はチャレンジャー。
そりゃーシミやくすみは気になりますが、隠していたって始まらない。
現実を受け止め、それでも笑顔でいられたら自分を好きでいられる。

足が太くなってきたら少し短いスカートやタイトなデニムを履く。
緊張感を持って身体を晒していけば、自然と生活態度に気を配り、
食べたいスイーツを我慢したり、家事の合間に身体を動かして徐々に締まっていくはず。
まずは鏡を見てニッコリから始めましょう。

なぁんて、たまにはカッコいいこと言ったりして。