BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

初ファミレス!の巻


二ヶ月半のムスメを連れて、
自宅から徒歩8分のところにあるファミレスに初めて行きました。
お散歩デビューです


スイーツを控えているはずのママがチョコレートケーキを食べる様子を凝視。
前半はドキドキ、キョロキョロ。

店内のお客さんが
「可愛い」
「ちっちゃい」
「人形みたい」
とザワつく中、後半は眠そうにあくびばかりしていました。

早くお子様ランチを食べられるようになるといいね。

お子様ランチ、旗がひらめくチキンライスが好きだったなぁ。
そういえば、
この状態でムスメのぶんを注文して私達大人が食べるわけにはいかないんだろうか。