BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

結婚記念日、の巻


2月11日、両親の結婚記念日でした。
それに合わせるわけではありませんが昨日から実家に来ています。

メッセージプレートの文字は自作。
チョコで文字を書くのって難しい

子育てで消耗した体力を充電すべく、
2泊3日の許可を夫にもらってのんびりさせてもらっています。
赤ちゃんを抱っこしてくれる手が多いだけでも大分助かります。
久しぶりにゆっくり食事をし、栄養価の高いものを食べ、
沢山笑って過ごしています。
明日帰りますが

で、母に赤ちゃんを見てもらっている隙に美容院に行けました。
実に2ヶ月半ぶり。
いつもは銀座までカットに行っていますが、
あまり遠くまで行って留守にする時間が長くなるのは不安なので地元の美容院でしたが、
ちょっとスッキリして幸せ〜