BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

いつでもどうぞ、の巻


毎週金曜日の検診が、先生の都合で今日になりました。
今日は妊娠38週の前日になります

お腹に専用のベルトを巻いて、
器具を装着したまま20分ほどかけて赤ちゃんの心拍や母体の状態を調べる
ノンストレステストと呼ばれるものをしました。
ベッドに横になったまま、胎動があったら手元のスイッチをカチカチと押します。
まるで日本野鳥の会

心拍音がスピーカーで部屋いっぱいに流れるんですが、
もう笑っちゃうぐらい元気元気。
赤ちゃんは少しずつ下がり始めているそうで、
出産に向けて小さな身体で着々と準備を進めている模様。
いつでも出ておいで〜。