BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

出演情報いろいろ、の巻

明日3月11日の火曜日、
日本テレビnews everyの中に出演させていただきます。(番組自体は15:50〜19:56)

私の登場はたぶん19時頃。多分ね、多分。
もっと早かったらゴメンナサイ。
でも震災特集の特別版なので、
今後のための防災の知識も身に付くかも。
出来るだけ全編見ていただきたいです。

その時間家に居られないそこのアナタ、
とりあえず録画してっっ




さて、出演情報が同時期にもうひとつ。
ていうか、もう今日から始まっています。
ドモホルンリンクルさんの期間限定CMが、
TBSのニュース番組「Nスタ」枠内で
オンエアされていました
(事後報告でスミマセン

お肌と身体にいいメニューを紹介しつつ
お送りするこのCM。
毎週月曜日限定なのか、
それとも毎日流れるのかわかりませんが…
Nスタをご覧の皆さんはちょいと気にしていてください。

私は今日18:05に流れてるのを発見しました。
明日もこのぐらいの時間に流していただけるといいな〜。