BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

登るにゃんこ、の巻


家の近くの街路樹で見かけた光景。
にゃんこが木に登ってる。
私が見かけた時は3mぐらいの高さだったかな。
降りられるかどうか激しく心配である。


と、にゃんこの心配よりも自分の心配しなくては。
明後日撮影のVPの台本が届いたぜぇ。
夕飯の買い物行って作りながら台本覚えます
多分私ひとりだったら今夜はラーメンで済ませるけれど、
そこは主婦、それは許されない


そんな生活も今年で3年目。
掃除をしたり、洗い物をしたり、何か手を動かしながらのほうがセリフが入りやすくなった今日この頃。
最近は洗濯物を畳みながらが一番入る。
今日は夕食を作りながら覚えてみよう。


セリフを覚えながらの夕食って、トンチンカンな物を作ってしまいそうで自信がない。
妙な品が完成してしまったら笑ってごまかそ。
無敵の笑顔は私の強みだ


…たぶん。