BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

コストコ魔術、の巻



先週。
忙しい時間の合間にコストコに行く。
お互い仕事をしているから時間はまちまちだけど、
休みがピタリと合った日はラッキーだと思う。
(そう思っているのは私だけかもしれないけど)

会員カードを持っているコストコ
日用品や食材がズラリと大量に棚いっぱいに陳列してある。
その豊富な品揃えに囲まれていると、
何だか夫婦の愛情も棚いっぱいになっているかのような錯覚を覚える。





ましてやこんな大ぶりのチキンを買ったり、
幸せ色したロゼワインを買うことで、錯覚はさらに進んで。

実際は、
「幸せって何だっけ何だっけ」ってな歌がありましたね。
さんまさんが歌っていたあれ。
それがリフレインする日々であります。





歌ってる場合じゃない、
もう少し幸せを実感したい今日この頃。
まもなく4回めの結婚記念日を迎えますが、
こんなんじゃアカンと思っております。

なのにコストコにいると、なるで自分が幸せであるかのような錯覚が。
不思議ですね〜。