BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

描きやすい顔、の巻

ものすごく久しぶりに、鍼治療に行った。
疲れがたまって、腰に抱えていたヘルニア爆弾が爆発。
どーにもこーにも腰が重いので、院長に鍼を打ってもらった。
私にとっては神様のような人。今回もドンピシャな施術でした。ほぼ復活

エントランスの看板に描かれた佐藤院長。
描きやすい顔です。ホントにこのまんま。



私の顔はどちらかというと描きづらいほうだと思っているんですが…

ちょっと前に友人が私の似顔絵を描いてくれました。
イラストを描く仕事をしていた人だから、とにかく上手い。
実物の7割増しぐらいの、
絶妙な美化具合もありがたい(笑)

ちなみに高校の同級生で、
あの頃からとにかく絵が上手かった。

まめ、(彼女のニックネームね)ありがとう〜