BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

クリップパラダイスへようこそ、の巻


撮影が終わった後でスタッフさんが「ブログ見ました」という言葉ととも差し出してくれた、これ。

一瞬何のことかわからず、ポワンとしていたら、
「いや〜、栗を食べながら台本を覚えている様子が目に浮かんで」とまた一言プラス。

?????

!!!!!!!

えーーーーーっ、
それって私のブログをご覧いただいて私が女子クリップを探していることを気に留めてくださって、
そんで大量のクリップをプレゼントしてくれたってことね!

あまりに意外なことだったので理解するのに時間がかかりましたが、
めっちゃ嬉しい〜( ^ω^ )

何だかキュンと来た。
このキュンは、いつ以来?
小学5年の初恋以来?浅井くん。
それとも、始めて映画デートをした中学二年以来?佐藤くん。
それともそれとも……以下自粛。

うふふー、
とりあえずワタクシご機嫌なのであります。
暫くは何でも許せそうw
ありがとうございます〜(*^^*)