BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

親指日記、の巻


アボカドが好きすぎて、実家でむいていたら包丁がグサッと親指に命中。
五右衛門ばりに斬れ味鋭く、みるみる流血していまいました(>_<)

母はあまりの地獄絵図に足がすくみ、
包丁を研いだ父親は責任を感じてオロオロ。

両親の血圧が上がりはしないかと私はハラハラ。

が、指を切り落とすことはなかった。
ラッキー
念のためチャリをこいで病院に行ってきましたーw

縫われちゃうのかしらん、
ワタクシ身体を縫われるのまだバージンなのにとドキドキしましたが、
私のドキドキっぷりが伝わったのか担当の先生はニッコリ微笑み、
「縫うのと同じぐらいにくっつくテープを貼っておくから、剥がさないようにね」だって。
ホッ…

とりあえず1週間ぐらいかかるようですが、
1日も早く包帯が取れるように大人しくしてなくっちゃ。
次は月曜日に来てくださいだって。その時に包帯取れますよ〜に。

お酒は控えるようにと釘を刺されたので、
今夜はビールをひと口にワインをひと舐め。
しょぼーん…