BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

小足ちゃんいらっしゃい、の巻


私の足のサイズは22.5cm。
靴によっては22?のものも履けてしまう、小足なのです。

可愛い?
いやいや、普段はいいコトのほうが少ないのよ。

バーゲンでお気に入りのデザインの靴を見つけても、
「スミマセン、23.5?からしか置いて無いんですよ〜」なんて言われることもしばしば。
どうしてもそれを履きたい時は中敷を何枚も入れて無理矢理履いちゃいますが、
な〜んか違和感があるのよね。

奇跡的にピッタリのサイズのものを見つけても、
小さいサイズだけは値引きしてなかったりなんてこともある。
チッと思いつつも、そんな時は買うけどさ( ̄Д ̄)

…と、こんな悩める小足人間の聖地がここ。
池袋にあるLADIES’ KIDさん。
地下は20cm〜22cmのシンデレラサイズ専用コーナー。
1階はS〜LLサイズまでが所狭しと並んでいます。
Sサイズがここまで揃っているお見せも珍しいです(*^_^*)
しかも1階に関しては中心価格帯が1980円だから、ついつい何足も買いたくなっちゃう。

小足ちゃんはぜひこちらへ!