BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

家の中でラケットを振り回す妻、の巻


我が家は昨日から素振りを始めました。

旦那さまと性格の不一致から家庭内DVに走って殴るためではなく、
庭にテニスコートを新設したからでもなく、
これは…

虫取り電気ショックラケットなのですw
電源をオンにしてコバエをめがけてラケットを振り、ヒットすると退治できるという代物。

昨日、初めてコバエを見つけてラケットを振ったら見事にクリーンヒット。
バチッという音とともに電光が、そしてコバエは跡形もなく。
おー、画期的。

私といえば陸上部。
が、中学校一年生の時に一瞬だけテニス部でした。
顧問の先生が格好良かったからという不純な同期ながら、一応はテニス経験あり。

それからは陸上をしつつも中学校三年生ではこれまた一瞬写真部。
高校一年生の時には友達に誘われて理科部へ。(文系なのに)
しかも部長だった。

浮気性?
それ以外は陸上部だけどね〜。

何か、部長とか学級委員長とかやらされるタイプ。
学生時代から姐御肌だったのか(^^;;