BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ホワイトな日でやんすよ、の巻


バレンタインデーにチョコを貰えたラッキーなそこのアナタ、
今日という日を忘れたフリしてると敵を作りますよ♪

なーんて。

出来るのであれば、この日のために地道にせっせと節約をして
飲みたいビールも買いたい本もちょいと我慢して、
大切な人のためにドーンと消えものではないプレゼントを渡してほしいところだけど、
(食べたら消えちゃうのより、インパクトでかいわよ)
そんなお金も無いと恥ずかし気もなく豪語しちゃうアナタは、
ほんのすこーしだけ時間を作って大切な人にお手紙を書いてみるのはいかが?
ほら、会社の終業後に5分時間があれば書けちゃいます。

普段言えない感謝の気持ちをメモ用紙に書いて渡すだけでも、真心は伝わりますよ。
いつも寡黙で何考えてるのかわからないキャラの人にオススメ〜。

ではでは皆さん、いいホワイトデーになるといいね(*^^*)