BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

3月はすぐそこ、の巻


毎日寒いけど、来週末はもう3月なんですね〜。
少しずつ暖かくなってほしいものです。
行きたいところがいっぱいあるのに、ついつい寒さに負けて断念してしまう。

私は夏生まれなので、寒い冬はどちらかというと苦手。
着膨れしてモコモコするのも嫌いだし、厚着して肩が凝るから好きじゃない。
でも、寒い寒いと言いつついただく熱燗は大好物
明日の夜は久しぶりに家で熱燗を飲みたいな。

明日は日曜日だけど私は撮影のお仕事のため日中は家を空けてしまいます。
ブリさんは妻が家に居ないのでノンビリと羽を伸ばしていただきたい一方、
先週できなかった写真の編集を頑張ってもらいたいところ。
(そういや先週の日曜日も私は家に居なかった。オーディションやら友人の誕生日パーティーやら)

今回は珍しく、髪をアップにして撮ってもらいました
編集が終わって写真をもらえたら、トップの扉写真として少しずつ公開しますね。
しばらくお待ちください
ブリさんーん、頑張れーーーっ。