BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

猫の日、の巻


今日は2月22日、222(にゃんにゃんにゃん)で猫の日らしい。
無理矢理なこじつけだとは思いますが、
これを機会に実家の猫にプレゼントを〜と思って渡しに行った。

引っ越しして実家との距離が遠くなり、
たまにしか顔を出せなくなってから、この子は私に懐くどころか敵として認識されてます。
キツーイ猫パンチをくらわされるの。・゜・(ノД`)・゜・。
しょぼん。

オヤジにも殴られたことないのに!!(by アムロ

そんな折、夫からのメールが。
「会社に来ない?」
あら、社会科見学かしらんと行ってみると、会社がセール会場になっていました。
夫が勤めているアパレル会社は、
年に数回ファミリーセールという名のお得意様向けセールを社内で開催しています。
その前日の今日、特別に招待していただいて。
品のいいスカートを1枚ゲットしました。

おぉ、同じ役者ではなく全く別ジャンルの夫を持って特した気分。
市場価格の四分の一ぐらいでナイスなものをゲットできた☆彡
ママ役のオーディションの時に着ようっと(*^^*)

来月はVPの撮影が2本、すでに入っています。
長い説明台詞は苦手意識がありましたが、
ここのところ鍛えられていて、ふつふつと自信が沸いてきた。

…と、まずその前に今週末日曜日の撮影を頑張る!