BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

似合う色、似合わない色、の巻




今日は髪の毛をまとめて外出中。
肩につかない長さだって、アップスタイルに出来ます(^-^)/

さて、最近思うのだけど、自分に似合わない色ってあるのかしら?
夫の洋服を一緒に見に行って彼の身体にあててみると「あ、これダメ!やめたほうがいい」というのが結構ある。
激しく似合わないものが多い。
でも実は、自分の場合は殆んど無い。

もちろんカタチが好きじゃないとか、長さが中途半端だとかで気に入らない服はあるけど、
色がダメってことは無いのよね〜。

役者として考えると、何色にも染めやすいということでプラス材料かしらん。
だといいのだけれど。

さて、今日は白い上下に紅色のカーディガンを羽織ってます。
(カーディガンは暑くて脱いだ)

一番似合う色は何色かな〜。