BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

美味しい記憶、の巻


どんなに頭のいい人だって、記憶は少しずつ薄れていく。
普段の食事はもちろん、
記念日ディナーだって何年か経つと少しずつ忘れていく。

私は記憶力は比較的いいほうだけど、
もしも忘れた時用に、
備忘録代わりに美味しかったものを時々載せている

これは昇級祝いのディナーで夫が作ってくれたパスタ。

本来なら私が作ってあげなくちゃいけない日なんだけど、
仕事で帰りが遅くなって用意が出来なかった私を怒ることなく、
しっかりエプロンをつけて台所に立っていた。

オイルサーディンとブラックオリーブ、それから新玉ねぎにイタリアンパセリがたっぷり。
あまりにも美味しくて大皿だったのにペロリと平らげた。
美味しい記憶がまたひとつ追加されました

ブログを立ち上げていないそこのあなた
ちょっと立ち上げたくなったでしょ

全く更新していなそこのあなた
復活させたくなったでしょ