BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

公開謝罪、の巻



詳しくは書けませんが、今日は朝から仕事でした。

スッピン&髪ざんばらで行っても大丈夫だったんですが…
あまりにも寝ぐせが酷かったので朝5時にヘアアイロンをON。
暫く放置して歯を磨いてる間に夫のお気に入りのキーボードのコントロールキーが…溶けました(>_<)

ヘアアイロンの熱で溶けたらしい。
波打つコントロールキー。

ごめん、夫。

朝バレてないだろうからスルーしちゃおうかなと思いましたが、
夜に帰ってきてビールを2本、ホッピー2杯を飲んだところでバレました。

時空の歪み、
磁場のせい、
いろいろ言って言い訳しましたが無駄でした。

ごめん。


『ごめん』は早いうちがいい。
『ごめん』を貯めてるそこのアナタ!早めに自首を(笑)

さてさてホッピー4杯め☆