BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

けんいちさん写真展、の巻


今月30日まで開催されている写真展を見に行ってきました☆
高円寺のヒトソラさんというカフェに、大きな写真が飾られています。

カフェでの展示というスタイルは初めて見ましたが、
なかなか面白いですね〜。
店内を動く人、コーヒーの香り、お客さんの話し声、
生活の中にふと飾られているその空気感が素敵でした。
わりとダークな写真が多いけれど、ひっそりと落ち着いた雰囲気のお店によくマッチしていました。

夜は23時まで開いてるようなので、お仕事帰りにぜひ。
ビールを飲みながらゆっくり見られたらいいだろうな〜。
(私は明るい時間にうかがったので、フレーバーアイスミルクをオーダーしました)

けんいちさんHP
http://lmkenichi.com/