BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

サイパン思い出し日記その7(完結編)、の巻

今度こそ終わりです。
サイコーだったことを一気に書いていきます。

まずはお食事。
バラエティー豊かなものをいろいろいただきました。
青い空の下で飲むビールも夕日に包まれて飲むビールも最高でした。

隣には大好きな柔らかい笑顔。
言うことナシです。



それから、ハイアットリージェンシーホテル。
料金的にちょっともったいないかな〜と躊躇したけど、
やっぱりここに決めて良かった。

お部屋の中が綺麗なのはもちろん、
大きな窓から見えるお庭や海が大好きで、
部屋にいる時はしょっちゅう外ばかり見ていました。



やっぱり海。
船酔いの酷さにはまいったけど、
青い海にサンゴ群、魚たちの美しさにもまいりました。



キューバダイビングは初体験だったけど、
これはハマりそう。人生観変わりました。

今年か来年にはライセンスを取りたい。
妊娠してからでは難しいので、その前に何とか。



写真をたくさん撮ってもらった。
普段は忙しかったり疲れていたりで撮ってもらう機会が少ないので、
ここぞとばかりに捕まえて撮ってもらった。



お買い物も楽しかった。
現地の人との触れ合いも。
サイパン、サイコーでした。またいつか、行けますように

さて、明後日から北海道旅行。
旅行って、行くまでのドキドキが楽しいのよね〜。
どこに泊まろうとか何を見ようとか、何を買おうとか何を食べようとか。

今度は水着ショットはありませんが、北海道旅行記も乞うご期待