BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

美味しそうに撮るね〜、の巻

先週末土曜日、
二次会の司会で大活躍してくださった竹嶋さんがフラリと我が家に来てくださった。

美味しいものをたくさん知っていらして、
グルメブログのアップデートもかなり多い。

いつも感心しています。
「料理写真を美味しそうに撮るな〜」って。

我が家で撮っていただいた写真がコレ。
普通のサラダがとっても美味しそうに見えます。



コレも美味しそうに撮っていただきました。
最近ハマッている手作りソーセージ。

たくさん写真を撮って、
こうしてアップロードしてもらえると
俄然作り甲斐があります。
美味しそうな顔してモグモグ食べてくれるし

結婚式の話やら新婚旅行の話やら、
その他近況をお話して、みんなたくさん笑ってワインを飲んで…
楽しい時間をありがとうございました
たくさん笑うといろんなことが浄化されて新しいパワーが生まれるね。

竹嶋さんのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/morinotanuki1002/