BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

豆乳生活再び、の巻


引っ越ししてから暫くサボッていた豆乳生活。
思わぬキッカケで再スタートすることになりました。

霰粒腫がなかなか治らず眼科に行くと旦那様に話をした3月2日の夜、
インターネットで治療法をいろいろと調べてくれました。
今話題のyahoo知恵袋も見たようです。

蒸しタオルで温めるのがいいとか、
血のめぐりを良くするためにウォーキングがいいとか、
お酒は控えなさいとか、(ぎゃっ!)

と、その中に「豆乳がいいらしい」という情報を見つけたらしく、
会社帰りに豆乳を買ってきてくれました。

目の病気に豆乳、根拠がよくわかりませんが美味しそうなので久し振りに飲んでみる。

いちご味、おいしいぞ!
これなら抵抗なく飲める(^-^)

いちご味と一緒にバナナ味も買ってきてくれましたが、
バナナ+豆乳にはトラウマがあるので未だ手に取れず冷蔵庫の肥しになってます(^_^;