BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ケーキ作りました!の巻



昨夜、
ちょっと早いみけさんのお誕生日会を我が家で開きました。

デコレーションケーキを作って、
キャンドルをつけたら…

おー、何やらいい感じじゃないの
みんなでバースデーソングを歌いました。
喜んでくれたようで良かった





キャンドルを消したら、こんな感じ。
ろうそくの刺し跡が痛々しいけど(笑)

朝早起きしてスポンジケーキから焼いたの。
甘さ控えめで、我ながら上出来




中華料理をメインに、ビールと紹興酒でお祝い。
調子にのって、
いただいたワインもあけちゃいました。

大好きなみけさん、
健康に気をつけてお仕事頑張ってください
けんいちさんも、
お忙しいところ駆けつけてくださりありがとうございます。
ナイスなプレゼントは、近々公開いたします(笑)



さて、現在のトップ写真は
思いっきり家の中の私。
エプロン姿です。 初公開

新婚なのに、
ピンクや白のメルヘンエプロンじゃなくってすいません
夫に撮ってもらいました。



未だに朝早いのが苦手でなかなか起きられないし、
家事をやるにも段取りが悪く、いつもモタモタ。
そんな私を優しく見守ってくれる夫に感謝しています。

さて、明日は撮影。
主婦モードからモデルモードにチェンジです