BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

パーマ禁止令、の巻


実はひっそり計画してたの。
「年が明けたらパーマかけるぞ!」って。

美容師さんにも相談してたのよ。
「あんまりキツイパーマではなく、YOUさんみたいなゆるいパーマ」とか、
「毛先だけ1回転半ぐらいのボディーパーマ」とか。
来年用の宣材写真がストレート+ヘアアイロンで少しだけクルリなので、
それとガラリとイメージを変えることは出来ないから、
ごくごくゆる〜いパーマをかけよう計画を、脳内で立ててました。

で、今日!
事務所に届いていた私あての宅配便を受け取りに行った時にスタッフにパーマの相談をしたら…
「せっかくのツヤ髮なのにもったいない!」
「赤ちゃんみたいな天使の輪を無くすな!」
「くるくるしたければコテで我慢しなさい!」

…いろいろ言われて断念しました。
はぅ〜、パーマヘアーは脳内イメージだけで終わり(*_*)

そして今日もモノトーン。
いただいた宅配便のことは明日ブログに書くね。
プレゼント嬉しいです♪