BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

クリスマスが楽しみ、の巻

今日から12月。
月めくりカレンダーが最終ページになりました。
2010年も残すところあと1ヶ月。

どんな年でしたか?
いまいちハッピーじゃなかった人は、これからのラストスパートで頑張って



さて、今日は衝動買いしたものをご紹介。

大きな箱。
勢いで買ったはいいものの、
自転車のカゴに乗りませんでした



じゃーん!!
クリスマスツリー

これでクリスマスを待つまでの時間がいっそう楽しくなりそうです。


ここで、私のクリスマスに関するほろ苦いエピソードをひとつ。

運良くカップルで迎えた数年前のクリスマス。
クリスマスディナーを食べようと、
当日飛び込みであちこちまわってみるも、どこも満員。

オシャレなところでロマンチックにディナーな夢はどこへやら、
数時間後には泣く泣くファミレスで乾杯してました。
それはそれで面白かったけど
当日にフラリと行ってご飯を食べようなんて甘かったのねん。

こちらをご覧のカップルの皆さん、
お家でほっこり過ごす予定でなければ、
クリスマスディナーの予約はお早めに