BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

クリスマスな花、の巻


買ってしまいましたわよ、ポインセチアを。

これが街に並ぶ頃になると、
「あ〜、クリスマスが近付いてるな〜」って感じますね。

で、ワムのラストクリスマスを聞く頃になると、
「やばい、時間がない。
早く誰か素敵な人を見つけなくちゃ」と焦ります(笑)

今年こそ、ワムに急かされる前に何とかせねば。

と、その前に健康生活でしたね
初日の昨日は張り切って朝におにぎりを食べて昼過ぎまで胃もたれしたんで、
明日はサラリとフルーツでもいきますかぁ!

…と、言ってはみたものの今ウチにあるフルーツといえばみかんだけ。
相変わらず色気のない暮らし。
じょ、女子度がーっっっ。