BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

リップクリーム買い過ぎ、の巻


気が付いたら、リップクリームがこんなに沢山。

唇は1つしかないのに(^_^;
しかも私はどちらかと言うと唇が薄いほうなので、
リップクリームがあんまり減りません(*_*)

なので、少しでも在庫を減らすため(笑)、時々リップパックをしています。

女子の皆さん、リップパックしてますか?
したことない方、いらっしゃいますか?

いつも使ってるリップクリームをヌルヌルするぐらいたっぷり塗って、
その上からラップをピッタリ被せて5分置いておくだけ。
(鼻を塞がないように注意。息できなくなっちゃうからね(^_^;))

5分置いたら唇うるうるになりますよ〜♪
ぜひやってみてね!

あ、女子だけでなく冬場に乾燥して唇がひび割れちゃう殿方にも☆
ガサガサ唇じゃモテないぞ!ぜひリップパックを♪

それにしてもこの大量のリップクリーム、いつになったら使い切れるんだか…。
写真に写ってないもので、メイクポーチにまだ数種類あったりする(*_*)