BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

美容室なう、の巻


ホントは来週行こうと思ってたんだけど、
来週はいろいろと予定が入ってきたので今日前倒しで行くことに。

添付写真はもう長いことずっと私を担当してくれている成田さん。
気さくでオシャレでセンスが良くて、大好き♪

私はオープン当初からこのお店に通ってるのに、
成田さんが店長だって昨日お店のHPを見て初めて知ったよ!衝撃。

てか私がニブイのか??

成田さんは誰にも自分のことを「店長」って呼ばせないし、
あまりにもスタッフみんな平等なので気が付きませんでした…(^_^;

何年も通ってるのになぁ。
やっぱりニブイのかしらん(*_*)

そおいや小学生の頃から、自分のことを好きな男の子の存在に気が付かなかった。
今も変わらない。鈍感。
震度3ぐらいの地震じゃ起きない。

やっぱりニブイということで(笑)


来週は宣材写真撮影。
その前に、髮をうるうるにしてもらいました。
成田店長、ありがとうww
すぐ後ろに居るので、こっそり携帯から更新(*'o'*)