BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

手づくりピアス、の巻

芸術の秋です。
だから、というわけではないんですが最近体調がイマイチなので、
景気よく温泉に出掛けた以外はインドアな日々です。

たまには女の子らしくアクセサリーづくりでもしましょ。

秋。
食欲の秋。

葡萄の美味しい季節です。
梨と柿が嫌いなので、秋の果物といえば葡萄です。

大好きな葡萄を、
ビーズを編み組み合わせてピアスを作ってみた。
葉っぱのモチーフが効いてます。




見かけによらず手先が器用だったりするので、
実は今までにもいろいろ作ってます。

これは春に作ったピアス。
天然石を合わせて乙女な感じに仕上げました。




こんな簡単なものなら2〜3分で完成します。
単純なデザインだけど、
ワロスキーがキラキラ光るので目を引きます。




あ、これ!

作った瞬間「ビビッ」ときて、
かなりお気に入りで使ってたんだけど、
使い始めから1ヶ月で片方を無くした伝説ピアス。
アジアンテイストな服によく合いました。

もしもどこかに落ちてたら…
拾ってこっそり届けてください