BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

FOG BAR始めました、の巻


男性用化粧品が好き。

つい最近まで、あぶらとり紙にギャッツビーを使ってたし、
ワックスもギャッツビーのムービングラバーだった。
(キムタクのCMにやられたとの噂も

男性用化粧品はデザインがシンプルで高性能。
実はひっそり愛用してる。
香りも弱いので、シャンプーやらボディーローションの香りと喧嘩しなくていい。

FOG BARは、まわりで使ってる男性がすごく多いので以前から気になってた。
でも大きいのをドン!と買う気にはならず、
今日まで試さずにいましが…
昨日コンビニで手のひらサイズの可愛いのを見つけたので連れて帰りました。
(このプチサイズはコンビニ限定らしいです)

さて、使ってみてその軽い使用感にビックリ。
ワックスのようなベタつきが無く、でもしっとり潤う感じ。
自然にまとまる優れもの。

髪を結んだ時のおくれ毛処理にも、もってこい。
しかもシャンプーで落としやすいときた!
これを使い切ったら大きいサイズのを買っちゃうかも。
女子の皆さんにもオススメですよ