BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

IMAXシアター、の巻


昨日またもや観に行きました【This is it】。
川崎の109シネマズにある、IMAXシアターで観ました。

IMAXシアターって知ってる?
全国に3館しかない、ちょっと特別なものです。

鑑賞料金は2000円で通常の映画館よりは高めの設定だけど、
臨場感のあるサウンドと映像の綺麗さで、
迫力ある体験が出来ちゃいます。

1回めは作品の持つ暖かさに触れて涙を流しましたが、
2回めの昨日はライブ会場に居るような楽しさを存分に味わいました。

もしも川崎にいらしたら、
通常版ではなくぜひぜひIMAX版を観てほしいな♪
川崎のお客さんは全体的に大人しい印象でしたが(^_^;

この映画を観て…
人に優しくすること、
正しく生きること、
地球環境を守ること、
「誰かがやる」ではなく「自分がやる」ことの大切さ、
いろんな気持ちを植え付けてもらった。
マイケルに感謝。
God bless you!

…と、締めてはみたけど、
まだチケットあるから何度か行くと思う(笑)
今度は賑やかな雰囲気の所で観たいな♪