BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

コインランドリー、の巻


あんまり行く機会がないからこそ、気になる場所のひとつ。

舞台で衣装が1着しかないのに1日2回公演ある時とかは、
コインランドリーに走ったなぁ。
銭湯で汗を流してる間に衣装を洗っておく。
お風呂あがりはもちろんフツーツ牛乳。 本来ならビール飲みたいとこだけど。


元カレが今カノと、
コインランドリーでイチャついてる写真を見た。
友達に撮ってもらったらしい。
現在2人は結婚してるけどね。

一切恋愛感情は残っていないのに、
写真を見た時に何故か胸がチクリと痛んだ。

で、
自分もコインランドリーの写真がほしくなった。
ワガママ言って、
プチ撮影会の時に撮ってもらっちゃった。

コインランドリーってさ、
ちっちゃな幸せがつまってそうな気がする。
自宅に洗濯乾燥機があるからあんまり縁はないけれど、
何気に好きな場所なのです。

photo by いいづかさん