BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

写真展示さんくすです!の巻


新宿西口のマップカメラに行ってきました。

2号店の2階・3階に、私をモデルにした写真が数点出ています。

自分の姿を知らない人に見てもらうのってドキドキする。
でもすごく、嬉しい気持ち。
一枚一枚の大きさは小さいけれど、
何だかエッヘンな気持ちです。

よく、写真を撮ってウェブにアップするだけの人がいるけど、
雑誌のコンクールに応募したり、
写真展をやったり、
こうして沢山の人の目に触れられることも時にいいことだと思う。

もちろん、写真の楽しみ方は人それぞれだけど、
展示することによって、
とりあえず私という人間ひとりを喜ばせることができますww