BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

どうなる店員、の巻

来週、ドラマ撮影に行きます。
宝石店の店員役らしい。

実は初の店員役。しかも宝石店て…
ハードル高いな(^^;)
できんのか自分に。
いえ、お仕事ですから。
自信なくてもやりきります、ハイ。

ここで、アクセサリーについてちょこっと書いてみます。

アクセサリーはどちらかというと華奢なタイプが好き。
撮影会でたまに大ぶりなのをつけることもあるけど、
基本は小ぶりなのが好き。
ネックレスのチェーンも、切れそうなぐら細いのがホントは好き。

でも、普段はあんまりつけてない。
家に居る時は90%ぐらいの確率でノーアクセサリー。
ピアスもつけない。ラクチンな格好でとことんリラックスしたいのさ。

今年になって、ある撮影モデルさんのブログをチェックするようになりました。
女の私から見てもすごくセクシーで、ファッションセンスも抜群で、
何より自分の魅力をわかっていてそれを堂々と表現できるのがすごい。
憧れの女性です。
その方は、今は入院されていて病院で過ごす時間が長いのに、
病室でキチンとオシャレなネックレスをつけてるのを見て、
何だかとっても感動しちゃった。
しかも私が好きな感じの小ぶりなタイプ。チェーンも細くて素敵。

あかんぞ自分!
とゆーコトでお風呂あがりにお気に入りのネックレスをつけてみた。
TYさん、ここ見てくれたら嬉しいな〜。