BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

骨にヒビが入りました、の巻


整形外科に行ってレントゲンを撮ったらこう言われました。
『親指の、つけ根の骨にヒビが入ってますねぇ』
やっぱりね、腫れてたもの(*_*)


…ヒビが入ったのは母の足です。

ビックリした?

(添付写真の左側、グルグルと固定されてるほうが母の足、右は私の足)

25日の夜、風邪ひいてるのを黙っていたら、
母がスパークリングワインを2本買ってきてくれました。
1本じゃ足りない!と、意見が一致したので
母が次なるボトルを開封しようとしたその時、
つるっと手が滑ったらしく母の足めがけてボトルが落下しました。

ドスン、と鈍い音が部屋に響く。

いつもワインの栓を抜くのは私なんだけど、
その日は珍しく母が開けたがりました。
・・・・・任せるんじゃなかった(^^ゞ

うーん。
私がそそっかしいのは親譲りだったのか?
とりあえず痛そうなので、私に出来ることはしばらくお手伝いするつもり。