BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

温泉に入らない温泉旅行の巻


以前から行きたかった宿が取れたので、23日から宿泊してました。
窓から海が見えました。絶景!

夕食ではバイキング形式の食事をもりもり食べ尽くす。
で、ワインを数杯。
まだまだ飲み足らず、
コンビニでスパークリングワインとおつまみを買い込んでひたすら飲む。

トーゼンながら持ち込み禁止らしい。ごめんなさい(^^ゞ
で、いっぱい飲んだしお風呂は明日入ればいいや〜
…と、とりあえずサッと部屋風呂に入って床につきましたが、
起きてみたら熱が。

日頃の行いの悪さからか風邪をひいてしまい、結局温泉には入りませんでした。
翌日は風邪薬のせいで眠気に襲われ朦朧としてたし、
楽しいこともあったけど何やらトホホな旅行でした(*_*)

一応、ゆっくり休んだことで自分にプチご褒美はあげられたのかな?
誰かご褒美ください(頼)