BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

遅い時間になっちゃったけど、の巻



ビギナー写真教室の展示を見てきました。
私もひとつだけ写真を展示してるんだけど、
今まで好き勝手に撮りまくっていたのとはまた違って、
作品に対する責任といったものについても考えさせられました…。

楽しく撮ることは変わらない、
でも、ただ撮るだけではなく、
何かを伝えるメッセンジャーでありたいのです。

添付写真は、富士フォトギャラリーの外観。
オーディションが終わった後で日が落ちてから行ったので、周りは真っ暗(^^ゞ

今夜飲んだお酒は格別に美味しかった。
初めて写真を展示したことの興奮と充実感でいっぱいでした。
しばらくすると、いろんな自分ダメ出しを始めて凹むんだろうなー。