BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

頑張っていきまっしょい、の巻

今日の演技レッスンは、いつもとちょっと違いました。
いつも稽古場で指導してくださる先生プラス、
ある監督さんが稽古を見に来てくださった。

お忙しい中で時間を作ってくださり、見て感じたことを率直におっしゃってくださった。

普段の稽古とは違う、新たな緊張感もあり、
今日は特に充実した時間となりました!

私については、癖を直すことよりも今ある個性を大切にして進むべしとの助言が。
芝居としては出来ているので、恐れすぎずに行け!とのこと。
何だか嬉しかったな(^O^)

添付写真は帰りの駅のホームにて。
たまには横顔もいいかなーっとf^_^;