BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

凹むわ〜…の巻

公演まで1ヵ月を切り、
稽古場もピリピリしてきています。
実際の主役は違いますが、
今日の稽古場の主役は私でした(*_*)

確かにちょっと難しい役どころではありますが、
ダメ出しされすぎ!
もー身体の使い方がおかしいと言われまくって特訓でやんした。
お客さんに『見せよう』という意識が強く、核の部分が弱いとな。

好きでやってる芝居ではありますが、凹むね(^o^;
でもきっと、1月入ってキャストが全員揃って台本が完成する頃にはガシッと掴んでみせるぜぃ!
毎回そう。初期段階でコテンパなんです。
そこからジワジワ這いあがってくるんです。
明日・明後日と私用でお休みをいただくんですが、気持ちを切らさないようにしなくては。

添付写真は今日のネタとは関係ナシ。
クリスマスにケンタッキーのパーティーバーレルにありつく凛の図。