BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ドロボー!!!の巻

干してた洗濯物から、下着を盗まれました。
ブラとショーツのセットだったのに、ショーツだけ盗まれた!
チクショー!!高円寺で買ったお気に入りだったのに…。
セットがバラバラになっちゃって、ブラだけ付けるのも癪に障るしな…。

チクショー、とっ捕まえてとりあえずヘッドロックだ。
それからそいつを連れまわして新しい下着をセットで3着買わせて、
それからワイン1本おごってもらって、腹いせにフォアグラとキャビアバクバク食べてやる〜!!

なんて5分ほど想像して怒りが少しおさまったら急に怖くなって、
あれこれ電話かけまくった。
『どうやら下着ドロボーにあったらしくって…』
『はぁ?洗濯機の底に残ってんじゃない?』
『風で飛ばされたんじゃない?』

チクショー、誰か心配してくれー!

添付写真は片割れになったブラ…
でしたが、刺激が強すぎるとのご意見をいただき、
UFOキャッチャーでとった熊くんに差し替え。名前はまだつけてません。
何となく寂しそうな顔で妙に気に入ってます。