BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

『凛の会』の巻

本日、最もホスト向きでないモデル凛による『凛の会』が開催されました。

本来はチケット販売のための会ではありましたが、
久々にお会いするカメラマンさんもいらしてとっても楽しい会になりました。

予約した『凛・大森店』はお座敷の落ち着いた席。
泡盛ベース・日本酒ベースのカクテルもあり、
一風変わったメニューも多く、
食指が動きます。それでいてのんびりと気兼ねなくくつろげます。
って、ホスト役がこんなんですから、ノンビリ・まったりするのは予想できますよね。

お忙しい中いらしていただいた皆さん、ありがとうございました☆
添付写真はメガネの凛。