BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

てっちゃん!の巻

本日、合間をぬって新宿まで出向きました。
カメラのキタムラへ。
ここは、凛が大好きなてっちゃん(進藤さん)のいるお店。
昨年のビギナー教室でお世話になってから、
すごく心の支えになってくれている。
彼自身、すごく忙しい人なのに、相談すれば労を惜しまず動いてくれる。

今日はあるCD−Rを頼んでいてそれを引き取りに行ったんだけど、
それ以外に欲しいと思っていたカードリーダーも、なんとプレゼントしてもらっちゃった
(これがあればデジ一眼で撮った写真をアップするのは容易です)
なんていい人なんだ!
てっちゃんさえ良ければ即、彼女に立候補ですよ〜。

そしてそして、親切にしてもらってこちらからお返しするものが無さ過ぎるので
公演チケットを出血大サービスでプレゼントしようとしたら、
キチンとお財布からお金を出してご購入いたがきました…。

こんなに親切にしてもらっていいんだろうか?
私は軟弱でのらりくらりしてて、向上心にイマイチ欠ける人間ですよ。

てっちゃん大好き!
皆様、カメラ用品をお探しの際はぜひ新宿西口ヨドバシカメラ裏の『カメラのキタムラ』へ!!
カウンターで人一倍温厚な顔をした人がてっちゃんです。
何でも相談してみて☆