BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

同級会、の巻


高校の同級会を、いつか行った新大久保の味ちゃんで。
今回お邪魔したのは2号店。
サムギョプサルのお肉が分厚くて、
ごま油と塩胡椒のシンプルなタレにつけて食べると美味しすぎて。
主催の人が贔屓にしているお店なので、
マッコルリをサービスしていただいた。
サムギョプサルのこってりと、マッコルリのさっぱりのループで何人前でも行けそう。


基本的にみんな一般の人だから顔出しは出来ないけど、
高校時代と変わらぬ可愛さにビックリ。
懐かしい高校の卒アルを見たり、
新しくなった校舎の話をしたり、
はたまた今の生活の話、子供の話とか、話題は尽きない。
久しぶりに語れて楽しかったし、リフレッシュできた。
また集まりたいね