BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻


本日オンエアされました、TBSテレビの「一撃!メロメロワード」をご覧くださいました皆様、ありがとうございました
共演させていただきましたジャニーズWEST桐山照史さん、
とても爽やかで気さくで、素敵な方でした。


さて、明日は17時半からキッチンスタジオ でいよいよ企画パーティーです。
防犯上の理由から場所はこちらでは公開しておりませんが、
都内南部の駅から徒歩で行ける場所のこじんまりしたスタジオを予約しました。
そう言えばエントリーし忘れた
という方もまだ間に合います。
お好きなお飲み物をお持ちいただき、
ぜひぜひふるってご参加ください
今回はデザートも作る予定よ。